March. 3. 2017

記念のプレゼント

こんにちは 営業部 永井です。

先日は弊社のファミリーセールを無事に開催することができました。
本年も沢山のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

会場には私の家族も毎年友人家族と来ています。
騒がしくしていましたので、ご迷惑をおかけしてしまったこともあるかと思います。
申し訳ありません。ファミリーセールということでご容赦下さい。

今年、私たちは結婚10周年を迎え、さらに来月は3人目も生まれる予定もあり、
私は何か家族の記念になるものを作りたいなと考えていました。
そこで、ベビーリングを作ることにしました。
(妻は自分のごほうびに。とペンダントを購入していましたが...)

kjt_221_ex.jpg
「ベビーリング」最近はブランドでも扱っていますが、弊社でも受注生産をしています。

ベビーリングは「銀のスプーン」と同じようにヨーロッパ発祥の
子供達の幸せを願うプレゼントで、赤ちゃんの指用の小さなサイズの指輪です。
実際に身に付けるのは写真におさめるための一瞬だけで、
最初は母親が、ペンダントとして身に付け、年頃になった子供達にプレゼントする。
というのが一般的のようです。

小学生の息子が最近、宝石やジュエリーに興味を持ちはじめてきたので
プレゼントするのは早くなりそうですが、
いつか思いが届くと良いなぁと願いつつ出来上がるのを楽しみに待っています。