June. 7. 2018

はじめまして!

はじめまして!
昨年入社した夏と申します。

新疆ウイグル自治区という中国の一番西のエリアから参りました。
2012年の12月に日本に来て、今年は六年目です。

大学でずっと語学を専攻していましたが、ものづくりにも興味があって、
日本に来て、ジュエリーの勉強をしました。

入社した後、語学を活かしながら仕事しています。主な仕事は海外フェアです。

なので、初めてのブログとして、梶田の海外人気No.1のジュエリーシリーズをみんなに紹介しようと思います。


ご存知の方がいると思いますが、梶田の企画商品といえば、
アミュレット、バースストーンなどいくつかのシリーズがあります。
そして日本国内だけではなく、海外フェアでも売れています。
この中で、一番大人気なのは、【メダリオン】シリーズです!

IMG_6880.jpg
IMG_6882.jpg
IMG_6883.jpg

ご覧の通り、金性はWG, YG, PG+PT+YG三種類があり、
それぞれの金性はリング、ペンダント、ピアスとブレスレット四つのアイテムがあります。
この中では、金性問わず、ペンダントが一番大人気!

なぜかというと、

1 選択肢が多いこと!
大、中、小、三つの大きさ*3カラー、なんと九つの選択肢があります!

2 遅れの無いデザイン!
丸型はどんな時代でも流行に左右されない、そして細部までデザインを施されています。
見れば見るほど工夫が感じてきます!どんなお洋服にも相性抜群!

3 緻密な手作業!
隅々まで丁寧に仕上げられて、日本職人ならではの腕が見えます!

海外お客さんから頂いたコーディネート写真をご覧ください。
IMG_8495.PNG
IMG_8504.PNG


とても素敵ですね!

大人気商品【メダリオン】、かつ私のイチオシです!