July. 14. 2014

どうしよっかなぁ

こんにちは  営業部  田島です

結構多いんです  出張が     もっぱら  国内ですけど

関西方面  北陸方面  など  いろいろと走り回ります


移動時間は2時間半~4時間位     腹がへります

弁当にするか・・・  現地で蕎麦を手繰るか・・・  悩みどころです


どうしよっかなぁ   って



よしっ  今日は  弁当!




東京駅では  最近  これを購入してますDSC_0187.jpg


王道のメニュー  シュウマイ  &  チャーハン  炭水化物の宝箱やぁ~
DSC_0188.jpg


コストパフォーマンス   高いと思います



北陸方面はこちらDSC_0180.jpg


富山県高岡駅の  お弁当




中身の写真  ぶれてました・・・   お見せできません・・・



ダメよぅ   だめだめっ!


スーパーで買い物中の主婦の方々ように  あごを   親指と人差し指で

はさみつつ   品定めする   お弁当選び


スーツ着たオジサンは似合いますかね?   


どうしよっかなぁって   佇んでいる・・・





ダメよぅ  だめだめっ?