February. 3. 2010

香港インターナショナル・ジュエリーショー2010に出展いたします ※終了しました

株式会社梶田は、2010年3月5日(金)から9日(火)まで、香港コンベンション&エグジビジョンセンター(HKCEC)で開催される「香港インターナショナル・ジュエリーショー(Hong Kong International Jewellery Show 2010)」に出展いたします。

今年は「Hall of Extraordinary」というハイエンド・ジュエリー・フロアーにブースを設けることになり、当社の目指す方向性のひとつである「日本発・国際競争力のあるジュエリー」をお客様にご紹介いたします。

世界中から集まる様々なご来場者の目に触れることを楽しみにしております。

ブース番号 GHE 22 / GRAND HALL / Hong Kong Convention and Exhibition Centre

主催:香港貿易発展局(英語)

February. 1. 2010

サイトをリニューアルしました

平成22年2月1日(月)より、皆さまに本サイトをさらに便利に・快適にご利用いただくため、全面的にリニューアルいたしました。これまで以上に本サイトをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます

  • カラーストーンの解説ページの充実
    当社はカラーストーンに強みをもつジュエリーメーカーとして、国内で発展してまいりましたので、
    カラーストーン、とりわけレアストーンを中心に、解説と写真を掲載しました。
    今後も「カラーストーン・ジュエリー」といえば当社を想起していただけるよう、
    情報公開と新しいニュースの提供に一層努めてまいりたいと考えております。
  • ユーザー様向けサービスページの充実
    昨今の市場環境の変化、また生活者のライフスタイルの変化を背景として、
    ジュエリー業界は大きなパラダイムシフトを迎えております。
    当社は創業以来、製造卸売という業態で実直に商売をしておりましたが、
    そうした時代潮流を受け、また今後も持続的に事業を続けていくために、
    直接ユーザー様に向けにサービスをスタートさせることにいたしました。
    リフォーム、ブライダル、アニバーサリーがその第一歩です。
    詳細に関してはお問い合わせください。