October. 19. 2011

JJA ジュエリー「つながり愛」キャンペーンへの参画について



ETERJOURS.jpg

このたび株式会社梶田は、日本ジュエリー協会の発起によるジュエリー「つながり愛」キャンペーンの
オフィシャルメーカーとして、ETERJOURS(エテルジュール)ブランドのオリジナルモデルを開発いたしました。

ジュエリー「つながり愛」キャンペーンとは、
震災後にあらためて見直されつつある「人と人の絆・つながり」に対して、
「ジュエリーが、その価値を輝かる一助となるのではないか」という考え方に共鳴した企業有志による
日本ジュエリー協会のオフィシャルキャンペーンです。

「ジュエリーだからできること」を合言葉に、
全国の有志百貨店、小売店にて、ETERJOURSブランドの製品を発表いたします。

当社はこのブランドのオフィシャルメーカーとして、正式に認可され、オリジナルモデルを開発しました。

オリジナルモデルについてのお問い合わせは、
当ウェブサイトのお問い合わせページよりお尋ねください。

またお取引先各社様については、営業担当までお問い合わせください。


※ETERJOURSおよびキャンペーンについての詳細は、下記ウェブサイトをご参照ください。
JJAジュエリーつながり愛キャンペーン 公式サイト

当社では、震災復興のためのアクションを引き続き、実施していく予定です。